FC2ブログ
topimage

2011-01

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

決断。 - 2011.01.27 Thu

今朝いつも通り、いつもの電車に乗る。
レッスンに向けて。

すると自分の駅から2つ目の駅で突然電車が動かなくなる。

どうやら車の事故で線路内に破片が散らばって回収中とのこと。

その後しばらくして何とか西条駅までたどり着きました。

でも事故はその先
アナウンスでは

「今しばらくお待ちください。」の繰り返し。

いつ再開するの~。

心の中で自分にいろいろと問いかけ

  • 間に合うのか・・・
  • 少し遅れるくらいで済むならこのまま電車に乗って行って・・・
 

でも何となく結構時間かかりそうな予感

 それとも
  • レッスン休みにするか・・・(しかし家に帰らないとみんなの連絡先がわからない!)
  • 反対方向(自宅)には折り返し運転している。今なら反対のホームに停まってる電車に間に合うかも。

そしてわたしの今朝の決断は

ダーーシュ


駅員さんもこういう時だから協力的

「急いでください!!」

「今、女性が走って行きました~」

と無線で電車に連絡

髪を振りみだし階段をかけ上り反対の電車へ

セーフ

って、

そのわりに電車飛び乗ってから発車までしばらくあったんだよね

その電車で家まで帰り、無事みんなにレッスンお休みの連絡を入れたのですが、

すでに家を出てた人ばかりでごめんなさい。

どうか「今日一日を有意義に!」という思いでした。

みんなの連絡先を携帯に登録していない自分を呪いました (その後すぐ登録しました!!)

日々、このような決断の繰り返しだなと今日改めて感じました。

その積み重ねで今日に至る。

そしてこれからも決断の連続。大きいのも小さいのも

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (378)
ショー (22)
イベント (82)
レッスン (125)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (23)
ENTA OMRI (17)
Nesma Japan Tour 2018 (6)
Nesma Japan Tour 2019 (2)
Muwashahat 2019 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ