fc2ブログ
topimage

2013-10

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

第一回発表会開催決定!12/1(日) - 2013.10.30 Wed

ご無沙汰しております

定期的にやってくるブログ放置病・・・
残念ながらつける薬はなさそうです

お気づきかもしれませんが(笑)もともとそんなに器用な性格ではない上、ちょっと何かとバタバタしてます。
それもこのたび、Emaベリーダンススクール第一回発表会開催が決定しました

以外にも教室の発表会としては第一回目の開催なんです。

この開催を決断したのが9月下旬。
来年1月で教室としては丸4年になるので、やはりひとつの節目として今やるべきだとみんなに聞いたところやると言ってくれたので決心しました!
準備期間2か月とちょっと短めですが、みんなはいつも通りちゃんとやってくれてます。経過は至って順調といえますでしょう

今回の発表会は入門ステップアップクラス以上のメンバーで開催します。
オリエンタル、ポップス、フォークロアなどなど、私を含めインストラクター陣のソロもあります。
先ほど演目を数えたら19演目ありました。見どころ盛りだくさんで十分に楽しめる内容になっていると思いますので、皆様是非お越しくださいませ休憩をはさんで約2時間程度の公演となる見込みです。




Emaベリーダンススクール第一回発表会


Emaベリーダンススクール立ち上げから早くも3年半。記念すべき第一回目の発表会。みんなとともに築いた思い出と歴史をに踊ります。どうぞ温かく見守ってください。
いつも私たちを応援し、支えてくださる皆様に感謝をこめて精一杯のステージをお届けします。


12月1日(日)
開場 15:45
開演 16:30
場所 YMCA国際文化ホール                               

前売り 2500円    
当日  3000円


happyoukai.jpg

チケットのご購入、お問い合わせ

ema.hiroshima@gmail.com

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (395)
ショー (22)
イベント (84)
レッスン (137)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (23)
ENTA OMRI (17)
Nesma Japan Tour 2018 (6)
Nesma Japan Tour 2019 (2)
Muwashahat 2019 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ