topimage

2015-12

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

今年もありがとうございました❤ - 2015.12.31 Thu

駆け込み!で2015年の大きな出来事をざっくりと振り返りたいと思います♪

2月❤
東京のMAHA先生のスタジオ「Al Camarani」でワークショップさせていいただきました。
私が、ダンスをはじめたころからショーを見に京都や東京へと足を運んで見に行ってた、憧れの方からお声をかけていただけて本当に光栄で素晴らしい機会に恵まれました☆
20150219_220842.jpg 10422349_818946061512999_8617220133185652649_n.jpg

3月❤
Sahra Saeedaをお招きして。
昨年に続き、Journey Through Egypt2とワークショップの開催。
こんなに素晴らしい学びが広島でできて本当に幸せ。
Sahraという人が素晴らしすぎて、会うたびに、ダンス以外のことでも本当にたくさんのことを学ばせていただいてるような気持ちです。早くまたSahraに会いたい。


4月❤
Safaa Farid and Leila Faridとバンドの皆さんが広島に!
何という素晴らしい機会に恵まれたのでしょう☆ただただ本当に幸運と感じています
主催のDjewelさん本当にありがとうございます。

DSC_5596s.jpgDSC_5696s.jpg

5月❤
長崎へ♪
シアターダンスの皆さん、みっちゃん。
超ラブなみなさま。初対面とは思えないほど、一緒にふざけすぎて笑った笑った。それに幸せすぎて泣いた。

fc2_2015-12-31_20-29-34-808 - コピー11328148_10155558506235065_1541688639_os.jpg

6月❤
松江ワークショップ
主催はBELLYSSIMAのAkiさん。
WS翌日は縁結びツアーにも連れて行っていただき、またまた本当に楽しい時間。
中国地方全体でオリエンタルダンスを盛り上げていこうと約束しました。やるよ~♪
DSC00104.jpgDSC00117.jpg
DSC00131.jpgDSC00121.jpg

・その2 大阪❤
これも楽しかった。Belly Planets きょんみちゃん、いつもいつも本当にありがとう!!!
11402912_10153459609173417_5510844340497109516_o.jpg11427242_10153461060218417_8387181616652658244_n.jpg

7月❤
ドイツ~スペインの旅へ
ミュンヘンを観光して、スペインはNesmaのところにお勉強に行ってきました。
ショーではまたまた生演奏で踊らせていただきました。今年2回目で人生で二回目!
これも本当に素晴らしい体験でした。
11696873_10153479595512206_1199440158_n.jpg

9月❤
主催のNesma in 広島
スペインからNesma, 東京からZIZI。お二人とも私の師です。
また広島よりYOKO先生、Djewelさん、Noriさんにも出演いただき、広島の講師陣で一緒に踊った演目もいい思い出になりました。
ショーに学びに素晴らしい週末となりました。
202_s.jpg400_s.jpg
1210_s.jpg20150919_193707_s.jpg
写真はもっとこちらに沢山アップしてるのでご覧ください。

・その2
Delyceさん主催のメンハフ東京
紅組、白組、桃組!?の紅白歌合戦形式のとっても濃ゆーいショーで、いろいろと刺激になりました。
12049725_757413694385953_7484475208733814447_n.jpg2015-09-22_HORIwc202-6298.jpg


10月❤
Rakstarマイアミ
Virginia主催のフェスティバルで今年で15周年。
連日ワークショップやショーが開催され、コンペのプロ部門で優勝いただきました。
IMG_5643.jpgIMG_9994.jpg

12月❤
立町の教室が最後。
マイアミから帰って、スタジオのオーナーに立町の教室が今年いっぱいで使えなくなるとのことを聞きました。
年明けからこちらに教室が移転します。

立町の教室でレッスンをはじめて約6年間。振り返れば、ただただこの場所に恵まれてなんてラッキーだったんだろうと思います。今こんなに生徒さんが通ってくれてるのは、市内のど真ん中という素晴らしい立地だったということも一つの理由だと思っています。
タンゴを愛する素晴らしいスタジオオーナーとの出会いに恵まれ、生徒のみんなにも恵まれ、なんという幸せでしょうか。

それでまた、次のスタジオも幟町の少し落ち着いた場所にあり、これまた素敵。
またまた次はどんな風が吹くのか楽しみです♪

立町のスタジオオーナーと

詳細を綴りたいものは本当にたくさんあるのですが、これがざっくりと振り返った2015年です。
こうやってみると本当に素晴らしい機会と人たちに恵まれているなと感じて、より一層なんて幸せなんでしょう!と感じます。
そして、そんな温かい皆さんとの触れ合いの中でいつもいつも自分を反省します。このような人にならなきゃ!と。またそのような教師となる皆さんが、わたしの近くに本当に沢山いてくれます。

みなさんいつもありがとうございます。
今年も本当にありがとうございました❤❤❤

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (21)
イベント (59)
レッスン (66)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ