FC2ブログ
topimage

2016-09

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

代講などなど - 2016.09.27 Tue

今からマイアミに行ってきますね♪
去年はZizi先生やFarasaのみんなと一緒に滞在してたんだけど、今年はまた別の友達と一緒でどんな旅になるのか楽しみ☆Tomokoちゃんと、Najumちゃんとの旅!

ショーケース用の踊りは昨日まで取り組んでて、あとはホテルで練習したら本番にはめっちゃ楽しく踊れるはず!
朝晩3回ずつ(イメトレ含む)!

今回の音源もAhmed abdel Fattah氏のものです。
先日のMercedesちゃんのショーで私が踊ったのも、彼のアコーディオンの演奏のものでした。アルバムは愛するSahra Saeeda。

Ahmed氏については以前こちらに書いてます。
http://bellydancerema.blog65.fc2.com/blog-date-201606-1.html



私の不在時はAyumi先生とMachiko先生に代講してもらいます。二人が代講してくれるから本当に助かっています。

みんなは普段と違うレッスンを是非楽しんでくださいね。講師が違えば、説明のやアプローチの仕方が微妙に違い、そこには新しい気づき、発見、学びがあるのです。

今週水曜日のAyumi先生の代講は、ステップアップはAnna Borisovaのシャービー。発表会で火曜日チームが踊ったやつです。Annaちゃんは先ほどのマイアミのフライヤ上段一番左です。

初級クラスは引き続き、リズムとそれにをどのように踊ってるかっていうことで、Eshta ya Amarが題材になるそうです。名曲中の名曲ですよ☆

木曜日は聞きそびれちゃいましたが、、、

超入門は大切な基礎をAyumiアプローチで、ステップアップはよく出てくるリズムとそれをどのように踊ってるかをお願いしてます。


一つお知らせが!!!

マイアミからの帰りを本気でめっちゃ勘違いしてて、一日遅くなります。
昨日ふと、なんか嫌な予感がして予定表を丁寧にチェックして判明。
ごめんなさい。

でも気づくのが帰りの飛行機の中とかじゃなくてよかった。

なので来週水曜日も代講になります。
この日はMachiko先生の登場。

ステップアップはTuna&Marwa振り付けのシャービー。
(ステップアップはシャービーをお願いしてます。なぜなら、みんなにいろんな題材に触れて、フィーリングを掴んで欲しいからです。)

初級はMachiko先生が、何度もコンペのファイナリストに選ばれてるオリエンタルルーティーンの曲からマクスームパートを。

みなさん、沢山の踊りに触れてどんどん進化していってね。
レッスンではお伝えしてますが、初級クラスは年末にかけてどんどんアウトプットしていってもらいますよ。来年とか、いずれの話ではないからねー☆


私も頑張ってきます。
フェスティバルは中盤になると疲れから(主に精神的な。とにかく毎日忙しいの!)、休息モードになっちゃうんだけど、私を快く送る出してくれるみんなに恥じぬよう、全力で頑張ることをここに誓います!!

アディオス(^-^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (392)
ショー (22)
イベント (83)
レッスン (135)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (23)
ENTA OMRI (17)
Nesma Japan Tour 2018 (6)
Nesma Japan Tour 2019 (2)
Muwashahat 2019 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ