topimage

2017-03

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

4/1ショー・4/2WS詳細 - 2017.03.06 Mon

詳細発表が遅くなりましたが、やりますよ!!もちろん!!

4/1土曜日
久々にたくさん踊ります。

その名も

~Passion 'n Expression~

いい名前じゃない?

今は知らない方も多いと思いますが、
一昔前まで私は年末に「踊りおさめNight」っていうのをしていたんですね。

どんなイベントかというと、私が踊って踊って,
たくさんいろんなのを踊って勝手にわたしの一年を踊りおさめるショーです。

忙しくなり、ここ数年やっていなかったんですが、
年末じゃないし忙しいけど、めちゃめちゃ忙しいけどやります!

だって、言っちゃったし、
素敵なゲストにもお願いしていますから☆

ただ、このショーは基本的に私のショーで、いろんな人が出てくる感じのショーではないです。
新しいもの、思い出のあるものをミックスしてお届けします。


ショーのあとは公開発表講座として、火曜日メンバーが踊ります。

昨年から火曜日ではOum KalthoumのDaret El Ayam(という曲)に取り組んできました。
ネスマのCD"Memories of Cairo"に収録のバージョンで、それがパート1,2,3の3つのトラックに分かれてるんです。

パート1は私が振付を作りました。
パート2は前半は、ゆるい振付を作って、後半は即興。
パート3はそれぞれのストーリーを語る番。振付を作ってもいいし、即興で踊ってもいい。

そして、今回はこのパート3をそれぞれに発表してもらいます。
それが公開発表講座です。

みんながDaret El Ayma パート3、同じ曲をそれぞれ自分の形で踊ります。
かなりコアな内容だと思いますし、メンバーも真剣に取り組んでいますので興味のある方のみどうそ!


ショーの翌日4/2(日)はワークショップを開催します。
基礎強化、ENTA OMRIプロジェクトに向けて、そしてGamal先生のタラブ振付復習会と盛りだくさんです!
詳細はページ一番下をご覧ください。


さて、
~Passion 'n Expression~
ショー部門の素敵なゲストのご紹介です

♡Ayaさん♡

ずっと前から、ご一緒したいと思いながらなかなかチャンスに恵まれず、やっとこの度ご一緒させていただけることになりました☆
Ayaさんの落ち着きのある、ずっしりとした踊り、大人の色気、そして踊り、音楽への姿勢が私はとても好きなんです♡

16880648_1240103892776785_5177917_o_convert_20170304205836.jpg
2007年よりEgybhuli R&D institute主宰 岡崎禎子(現Nharumiya)のもとでベリーダンスを始める。
2014年よりEgybhuli専任のインストラクター&ダンサーとして活動を始め、音楽と踊りの繋がりに重きを置き日々研鑽を積む。


♡福田ひとみさん♡

サックス奏者です。
彼女との馴れ初めはショー当日にお話ししますね。
彼女のソロ、そしてわたしにも演奏していただきます。ドキドキのインプロ。
アラブ音楽の方ではありませんが、音楽にも踊りにもボーダーはないのだ。
Hitomi-s.jpg
福田ひとみ
広島県安芸郡府中町出身。12才より吹奏楽部でサクソフォンを始める。
広島市立基町高等学校を経て、
エリザベト音楽大学演奏学科に特待生入学。
大学在学中、ザビエル奨学賞、学長表彰を受ける。同大学卒業。同大学卒業演奏会、第38回中・四国新人演奏会、第10回サクソフォーン新人演奏会、第26回広島市新人演奏会に出演。
2010年 フランス、ポワティエで行われた、ハバネラ・サクソフォンアカデミーに参加。
第24回 レ・スプレンデル音楽コンクール 審査員賞を受賞。
第14回万里の長城杯国際音楽コンクール 管楽器部門 大学の部 第1位 。
第18回KOBE国際音楽コンクール 木管楽器部門 奨励賞を受賞。
現在ソロ活動の他、CHAM's(シャムズ)サクソフォン・カルテット ソプラノサクソフォン奏者、ジプシーJazzバンド "ひとみカルテット" のメンバーとして演奏活動を展開中。その他、オーケストラ客演、県内の小•中学校の吹奏楽部の指導も行う。
島村楽器サクソフォン科講師。これまでに、ファブリス•モレティ、 ラース・ムレクーシュ、各氏の公開レッスンを受講。
サクソフォンを宮田麻美、宗貞啓二、鈴木浩二、原博巳の各氏に師事。

Machikoも踊ります♡
Machiko(1).jpeg

Emaも踊ります♡笑
_7503548ps.jpg

本日より受付開始!
生徒さんはレッスンでチケットお買い求めください。

=====================================

~Passion 'n Expression~

4/1(土)
開場 18:00
開演 18:30

会場 広島バックビート
料金3500円 ドリンク別
当日料金500円アップ
(3/28以降)

出演 Ema, Machiko
スペシャルゲストゲスト Aya, 福田ひとみ(Sax)

======================================

公開発表講座 Daret El Ayam Part.3
同日 20:10スタート
会場 広島バックビート
出演 Machiko, Asuka,Ayae,Minami, Tetsuko, Ema
料金 ショーにお越しの方は500円
こちらのみの方は1000円

======================================

4/2(日)ワークショップ
①11:00-12:30 基礎強化ドリル
②13:00-14:30 Nesmaスタイル勉強会
③14:50-16:50 初めてのベール
④17:10-17:50 Gamal 先生のタラブ振付復習会

①②3500円(3000円)
③5000円(4500円)
*夏のNesmaワークショップお申し込みの方は()内の割引料金で受講いただけます。

④タラブ復習会は場所代を人数で割ったもののみ
数百円~千円以内

会場 アステールプラザ6F大練習室
======================================

すべてのお申し込みは
ema.hiroshima@gmail.com

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (21)
イベント (59)
レッスン (66)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ