topimage

2018-02

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

参加者の声♡その1 - 2018.02.01 Thu

アラブヴァイオリニスト及川景子さんの
前回8月の講座に参加してくれたみなさんの感想やその後の変化を教えてもらいました

こうやって改めて感想や話を聞くと、みんながどのようなことをキャッチしてくれたのか、また、
文章にもそれぞれの世界や個性があって面白いなと感じています。

感想を書いてくれた本人も
「こんな風に振り返ると学んだことや次に学びたいことが明確になっていいですね♡」とも教えてくれました。

*******************************

前回受講した講座では、歌詞の意味だけでなく、ウンクルスームがどういった人生を歩んだのか、またその当時のエジプトの音楽的な歴史背景の話も合わせて聞くことができたので、期待していた以上の知識を得ることができました。その後のENTA OMRI公演を見た時も、習ったフレーズが出てくると、歌詞をどういった踊りで表現するのだろうという見方をすることも少しできるようになりました。

今回は講義だけでなく生演奏も聴けるということなので、前回以上の学びになるに違いないと思って2度目の参加を決めました!
S.Sさん

*******************************

【及川景子さん講座の感想】
受講したのはENTA OMRIの前後編でした。
ネットの自動翻訳も意味を知るには良いけれど、微妙なニュアンスは実際にアラビア語を学ばれた日本人の及川さんを通した説明でより解り易く説明して頂いたからかなと思っています。

受講後変わった事といえば曲や歌が何をテーマにしているのかがわかれば、どう動くかや何を伝えたいかがはっきりするので次の動きに迷って変な力が入るというのはが少なくなってきたかなぁと感じています。
例えるなら描こうとする絵の下図が前よりも見え易くなってきたと言ったところでしょうか。
もう一押し表現の幅を広げたいと考える方に是非!とオススメしたい講座でした。
K.Kさん

*******************************

定員25名になり次第締め切りますのでお早めのお申込みをお勧めします。
  
お申込みは ema.hiroshima@gmail.com
  
3/31(土)
Kariat El Fingan(Qariat Al Fingan)曲解説(生演奏つき)
前半
①11:00-13:30 5500円
 
後半
②14:30-17:00 5500円
 
4/1(日)
③El Oyoun El Soud曲解説(生演奏つき)
11:00-13:30 5500円
 
④及川景子に楽しく学ぶアラブ音楽のこと
14:30-17:00 5500円
 
場所:広島市内(後日お知らせ)
 
3クラス受講1000円オフ
全受講 20000円
 
定員25名
 
お申込みは ema.hiroshima@gmail.com
 
景子さん広島2018s

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (328)
ショー (22)
イベント (69)
レッスン (87)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ