topimage

2017-10

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

Tokyo - 2011.07.02 Sat

東京から帰ってきました。

出発の前日から、ほとんど寝れてなくて滞在中もおしゃべりに花が咲き2時間から3時間の睡眠。
結局自分が悪いんですけどっ!

ひどい疲労から今日の予定はキャンセルして爆睡。
久々よく寝たーって感じ。こんなに寝たのは久しぶりで気持ちよかった❤


出発前日にビデオ見てひどく落ち込んだ自分のIzumiちゃんとのデュオの最新作振りだけど、

向こうでIzumiちゃんと一緒にアイデアだしながらやってたら8割くらいは完成。
まだイントロだけだけど。

でも一緒にやった方が断然楽しいし進む。

何としてでも9月の鹿児島には間に合わせたい。
いいものができるといいんだけど。

初のFARASAでのZizi先生のレッスン、かなり久しぶり。

去年11月に大阪のワークショップに参加した以来。

先生は会うたびにいつも進化してて、素敵過ぎて魅了されちゃいます。

今年はとりあえず9月の鹿児島でのアスマハンショーで再会できるので嬉しいな

先生はその後、10月はマイアミにパフォーマーとして参加、11月にはトルコのフェスに講師として招かれています。
忙しい先生、広島から陰ながら応援してます。


3度目の写真撮影。
全っ然慣れない。やっぱり写真ってあまり得意じゃないよ~

あとから聞いた耳寄り情報。
お酒飲んで挑むといいらしい。

今度はそうしよっと。

● COMMENT ●

お久しぶりです☆
9月が待ち通しぃ~っ!!
楽しみ過ぎるぅ~♪

だからよぉ~(笑)

こんな感じで既にテンションあがってます(^O^)

ユキミちゃん!
お久しぶりです。最後の鹿児島から半年もたったんですね。
早すぎるっ

9月楽しみにしてて☆
っていいたいんだけど、まだいまいちそういいきれない自分が・・・
いいものができますように
I hope・・・
って感じ。

でも鹿児島大好きだから楽しみ~

だからよぉ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/103-62e1d322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライヤ☆ «  | BLOG TOP |  » 東京行ってきます

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (21)
イベント (59)
レッスン (67)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ