topimage

2017-09

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

Kamelliaショー2010を振り返って(1) - 2011.07.17 Sun

現在チケット好評発売中の月末のKamelliaショー

"Les Sables sous la Lune"(月の砂漠)

OMOTE(3)_convert_20110703181619.jpg ura_last.jpg

に先立ち昨年のKamelliaショー "Dance for Peace"

を写真で振り返ってみたいと思います。

写真はすべて”Noriko Ohnari”さんに撮っていただきました。

ショーの一部はメインゲストのKamelliaが登場。

IMG_0303_convert_20110719223249.jpg

8月6日に行われたショーに平和の祈りを込めてArirangを踊りました。

真っ白な衣装に長い袖で大きな白い鳥のようでとても神秘的でした。

続いてジルを使ってAnatolia

ここで会場が少しずつオリエンタルな雰囲気に包まれてきます。

IMG_0315_convert_20110719223346.jpg

続いてわたくしEmaが登場し忙しくステージをあちらこちらと移動し大暴れ(笑)
曲名はSahara Saeeda。大好きなダンサーさんのナンバーです。

IMG_0332_convert_20110717132138.jpg

そういえばこのとき登場しまもなく靴のストラップが外れたんだった。
何食わぬ顔して最後まで踊りきりました(笑)

IMG_0374_convert_20110717132522.jpg なんていう格好なんですかね、これは。

続いてフレッシュなAyumiちゃんがLenaで登場。

IMG_0436_convert_20110717132330.jpg

若さ溢れるパフォーマンスでした。今後の成長が楽しみです。

IMG_0443_convert_20110717132616.jpg

ここで初めてのグループのナンバーAbdo。
スタジオバハルより4人のダンサーさんが踊ってくれました。

IMG_0450_convert_20110717132852.jpg

会場の声援を受け最後までキュートでした。
IMG_0466_convert_20110717133009.jpg

そしてメインゲストKamellia2度目の登場。
ファンベールでAl Alam Andolouse。

IMG_0481_convert_20110718020149.jpg

衣装の配色もとても素敵です。

IMG_0471_convert_20110718020010.jpg

Kamelliaさんは衣装も自分でいろいろと工夫されてて、すごく尊敬します。
センス光りますよね。

IMG_0489_convert_20110718020234.jpg

そして歴史に残る名シーンですよね。

IMG_0515_convert_20110718020416.jpg

妖しげなメロディーとともに上空から登場したのは・・・

IMG_0516_convert_20110718020543.jpg

Barbee Makoさん。

IMG_0517_convert_20110718020626.jpg

この会場にたまたまこんな装置があって面白い!と思って
きっとMako先生なら使ってくれるのでは・・・と思ってたんですが
期待通り使っていただけました!

リハのときから出演者、スタッフが喜んじゃって~ワイワイともう大変でした。

上から下りてくるときのあの怪しげな曲も素晴らしかったでしょう?
あれはBarbee Makoさんとブランコで登場のイメージでKamelliaセレクトなんです。
やっぱり凄いセンス。

小物のセレクトも最高ですよね。扇子と帽子、しかもピンク❤

IMG_0523_convert_20110718020802.jpg

続けてBarbee MakoさんでAlbi Eech'ha

IMG_0527_convert_20110718020957.jpg

間近に見れるベテランの先生の踊りに会場は大いに盛り上がり

IMG_0533_convert_20110718021118.jpg
Mako先生素敵な笑顔

とここで一部は終了。
二部もお楽しみに♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/111-8bd01860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kamelliaショー2010を振り返って(2) «  | BLOG TOP |  » ファンベールクラス☆貸出あります

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (21)
イベント (59)
レッスン (66)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ