topimage

2017-04

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

Kamelliaショー2010を振り返って(2) - 2011.07.18 Mon

昨年のKamelliaショー "Dance for Peace" を振り返るの第二弾。

今回は第二部です。

一部の模様は前回の記事をご覧ください。 一部最初のKamelliaさんの写真アップしましたので是非ご覧ください。

とても神秘的です

ではここから二部です。

写真はすべて「Noriko Ohnari」さんに撮っていただいたものです。

二部最初もメインゲストのKamelliaさんの踊りでスタート。

曲はの"El Rabiah"

この曲もこの踊りも大好きです。

DSC_0018_convert_20110718162232.jpg

曲調も踊りもとてもロマンティック

DSC_0024_convert_20110718162345_convert_20110719214221.jpg

続いて広島のゲスト

スタジオバハル主宰のYokoが登場。

ザッツ・オリエンタル "Tahia" と "Drum solo"

IMG_0578_convert_20110718163205.jpg

最初から最後まで会場の声援を受け、大いに盛り上げてくれました。

IMG_0595_convert_20110718163351.jpg

そしてなんと今度は階段の上からKamelliaさんが妖しげに登場。

こんなちょっとした演出もすべてにおいてもう本当にプロフェッショナル

"Baladi and Tabla solo"

IMG_0628_convert_20110718163451.jpg

KamelliaさんのBaladiって本当に最高です。
ワークショップ楽しみですね。いろんな話聞いてください。

IMG_0647_convert_20110718163530.jpg

IMG_0653_convert_20110718163640.jpg
優しく観客に微笑みかけて客席とのコミュニケーション。

そして2度目の登場。東京からのスペシャルゲストBarbee Makoさん。

”Safia"

DSC_0074_convert_20110718162444.jpg

とっても素敵でした。

なんかちょっとクラシカルな曲調で、でもところどころに入った少しモダンテイストな動きが目をあっと引きます。

DSC_0090_convert_20110718162522.jpg
パッション~

リハ終わってMako先生に「この振付バービーファラー(Ibrahim Farrah 今は亡き偉大な振付師です)ですか?」って聞いたら

すごく昔に習ったヨースリーの振付なんですって。

昔のヨースリー振付はバービーファラーに似てたんだよって教えてくださいました。

貴重なものを見せていただきました。さすがです

DSC_0113_convert_20110719095032.jpg

そして最後はもちろん

"Lessa Faker"

DSC_0116_convert_20110718162709.jpg

どうしてどうしてこんなにも強烈に引きつけられるんでしょう。
派手な動きはしなくても

それがタラブなんですよね。

わたしリハのときから号泣でした。

DSC_0133_convert_20110718162754_convert_20110719095419.jpg

そしてフィナーレ♪出演者タンバリン持って全員集合。

DSC_0172_convert_20110718162908.jpg

フィナーレも大いに盛り上がりました。

DSC_0175_convert_20110718162946.jpg

いい写真だ~なんかこの場にいるみたいな気分になってきた。

沢山の応援と声援、大きな拍手ありがとうございました。

今年のKamelliaショーまであと12日!!!

楽しみ~練習しなきゃ~(結構今必死です!)

チケットまだあります。お急ぎください。

チケットのご購入はema.hiroshima@gmail.com

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/112-0f3c63bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kamelliaさんと小物たち(2) «  | BLOG TOP |  » Kamelliaショー2010を振り返って(1)

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (298)
ショー (21)
イベント (52)
レッスン (59)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ