topimage

2017-10

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

Kamelliaさんと小物たち(2) - 2011.07.25 Mon

ジル(サガット)を使って踊るKamelliaさんのBaladiです。

ゆったりと始って、徐々に曲も盛り上がっていきます。



Baladiのワークショップ楽しみですね。

私も以前KamelliaさんにBaladi習ったことあるんですが、踊りもだけど、Baladiってどんな踊りなのかっていうお話を聞けたのがすごく面白くて貴重でした。

なかなかきちっと説明してくれる先生もめずらしいし、しかも体験談からの話もあったりするからなお面白い。

Baladiのクラスはあと1人残席あります。


ジルのワークショップも一昨年神戸で受けたんですが、トピックが

”奇数のリズムに合わせてジルで踊る”(はっきりと題名は覚えてないんですが)

というクラスで、これもすごく面白かったです。

リズムがすべて奇数で9から17くらいまでしたかな。(もっとしたかも)

Kamelliaさんの華麗なジルさばきを目の当たりにして、感動でした。

これはさておき、その土台の部分のベーシックを今回の広島では教えていただきます。

このクラスはまだ余裕ありますから、是非今からでも申し込み遅くないのでやりたい!って方は来てください。

お待ちしてます。その他のクラスもまだ大丈夫です。

詳細はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/113-3cf79225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末です!出演者プロフィール «  | BLOG TOP |  » Kamelliaショー2010を振り返って(2)

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (21)
イベント (59)
レッスン (67)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ