topimage

2017-06

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

アスマハン in 鹿児島 - 2011.09.14 Wed

先週土曜日の鹿児島でのアスマハンショー無事に終わりました。

ワークショップもすべて出させてもらって超楽しかったよ。

首は痛くなったけど。意味分かるよね、受けた人。みんなきっと同じだよね。

ワークショップ中にアスマハンがデモで少し踊ってくれるのいがすご~く贅沢だった。

踊りはじめたら一瞬にしてスターアスマハン。鳥肌ものだったね。

ショーの2部は全部アスマハンだったから、自分の出番終えて2部は客席でアスマハンショー満喫しちゃった。

Zizi先生やmomoi姉さん、Izumiちゃんのもリハや本番中舞台袖から少し見たりしてエンジョイ。

素晴らしい方々と踊れて幸せです。ありがとうIzumiちゃん。

それにしてもわたしの子どもあやし方が下手過ぎてmomoi姉さんの愛娘ゆりちゃんが泣き出し、momoiさんはゆりちゃんだっこでリハーサル。

母は強し。感動

わたくし全然役に立たずすみません。
いつも親戚の子が家に来てもお兄ちゃんの方が子どもと遊ぶの上手だもん。


Izumiちゃんとの例の(!)デュオも無事終わってホッとしてます。

なかなか面白かったって声も聞けてとりあえず最初のパフォーマンス終わってよかったです。

しか~し、わたしたちの挑戦はまだ始まったばかりです。これはまだまだウォーミングアップです(笑)。

なんて言ってまたハードルあげて自分の首絞めてるの(爆)


鹿児島であたたかい声援とメッセージ送ってくださったみなさまありがとうございました。

今後とも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

主催のIzumiちゃん、なにからなにまでありがとう。いつもありがとう。そしてお疲れさま。

それにしてもあなたは素晴らしい。

いつから言ってたか思い出せないけど、本当に「アスマハンを鹿児島に」を実現させたね。

有言実行。かっこいいよ











● COMMENT ●

アスマハンショー、お疲れ様でした!
首の痛み…、ハンパなかったです(笑)

「ここは本当に鹿児島?」って確認しちゃうくらい、夢のような時間でした。。。
EmaさんとIZUMIさんのデュオ、新鮮で素敵でした!

ソロとは違うお二人の表情、踊り、雰囲気に引き込まれましたよ~♪
第2段もありますよね!?

また鹿児島でお会いできるのを、楽しみにしてます\(^O^)/

ゆきみちゃん☆
コメントありがとう。

ショー楽しかったね~♪
私もリハや会場後ろからアスマハンショー楽しんじゃったよ。

デュオも大変だったけど挑戦した甲斐あったよ。
次はいつになるか分かんないけど、またできたらいいなと思ってます。

それにしても桜島の噴火すごかったね。
パワー・オブ・アスマハン。
広島に帰って噴火の模様をみんなに見せてあげて「鹿児島の人は大変なんだよ~」って教えてあげました。

ではまた鹿児島で☆







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/127-6d7b496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里山のインド料理店 «  | BLOG TOP |  » 西条教室新クラス ワンコイン体験レッスン会

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (306)
ショー (21)
イベント (55)
レッスン (61)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ