topimage

2017-11

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

平和マラソン結果☆ - 2011.11.03 Thu

本日の平和マラソン10キロのチャレンジコース

ちゃんと完走しました

タイムは57分43秒で

何人中か分かんないけど366位でした。

いちおう60分を切るっていう目標を達成したのでとりあえずよかったです。

20111103124926_convert_20111103185904.jpg


小学生ぶりに走った感想ですが

まず5キロの折り返し地点まではまぁなんとかしんどくても頑張れます。

折り返し地点過ぎた後半が結構きついの。

っていうのがたぶん精神的に

なんかゆるくなっちゃうんだよね~。

で足も本当に上がらなくなってくるの。

でもラスト500メートルでラストスパートかけて、「60分切るんだー」

ってダッシュした時は「アレ」っていうくらい足が上がったのであら不思議。

走り終わっても50メートルくらい歩いたら結構普通の呼吸に戻ったので、肉体的にはたぶんまだもう少し行けたんだと思う。

だからやっぱりすべてはメンタルだね。

メンタル鍛えなきゃ。

10月後半からマラソンの練習少しずつ始めたんですが、なんだか気持が結構いいので少しずつこれからもつずけたいと思います。マラソン女子になっちゃうかも


話はまたまた変わりますが今週末は水戸に行ってきます~

関東を中心に活躍中のQamarahさん主催の”Harem vol.5”

におじゃましてきます。

おとといくらいに急遽決めたんですが、こころよく受け入れてくださったQamarahさんに感謝です。

Qamarahさんは今年のTIBCプロ部門優勝の方で、以前からたびたびとても素敵なダンサーさんって聞いてたので今回お会いできるのがとても楽しみです

ではでは、みなさんも素敵な週末を❤

ランニングお勧めです(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/139-c4858acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルヴィ・ギエム公演行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » ワンコインレッスン第二弾!秋の新クラス

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (22)
イベント (59)
レッスン (72)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ