topimage

2017-10

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

呉ダンスフェスティバル終わりました! - 2012.06.11 Mon

無事に昨日終了いたしました。
22名で踊らせていただきました。

応援に来てくださった皆様ありがとうございました!
差し入れもありがたくみんなでいただきました。ごちそうさまでした


写真アップします

__(1)_convert_20120611170341.jpg
Tales Of the Sahara

20120610184325_convert_20120611170456.jpg
ベールオリエンタル

そして今回衣装をちょっと工夫した
Hareem El Sultan 正面ショットです
写真(1)_convert_20120611170044
パンツと帽子が母の手作りです。

この衣装はきっと今まで私が目にしたいろんなものから影響を受けてるんですが、
その中でも大きいのが先日のドバイ&フランス旅行。おっと、、、研修旅行!ということで

あっ、ドバイはエミレーツ航空の制服のことです。
帽子に布がついてるのが可愛くって❤

メイクもそろえました。
写真(7)_convert_20120611170136Crazy+Horse+Paris_convert_20120611173832.jpg
インスパイア源はこれだったみたい。パリのキャバレー「クレイジーホース」

あれ~?なんか違う???写真の撮りかたかな~?←ちがうだろっ
まっ、こんなもんかな(失笑)


他のジャンルの方とも少しですが交流を持てたのがとても嬉しかったです。
今後も少しづつ交流を持てたらいいな。
写真(8)_convert_20120611170557
手の意味は「ウエストコースト」だって
Yeah~♪

ということでとっても楽しいステージ一日となりました。

みんなにとっては初の大舞台だったよね。わたしもかな
大きなステージで綺麗に照明をあててもらって、800席以上もある大ホールで。

主催の大坪さん、一年がかりの大きなイベントお疲れさまでした!ありがとうございました。声をかけていただき感謝してます。
そして、イベントを支えてくださっている沢山のスタッフ、関係者の皆様本当にありがとうございました











● COMMENT ●

ありがとうございました!

EMAさん!当日はお疲れ様でした。
今年は少し新たな挑戦ってことでジャンルの枠を
越えてダンスという括りにチャレンジ!

EMAさんのお陰でイベント自体のボリュームが出たと感じました。

様々なお客さんから喜んでもらえました!
ありがとうございます。

PS お手紙拝見しました。手書きのお手紙気持ちが
伝わりますね(*^_^*)

こちらこそ

tamotsu兄さん

こちらこそ、本当にありがとうございました!
あれからしばらく経ちましたが少しはゆっくりできてますか?
しっかり休んでまた来年のフェスティバルに備えてくださいね!今後もますます熱く駆け抜けてください!応援してます♪




> EMAさん!当日はお疲れ様でした。
> 今年は少し新たな挑戦ってことでジャンルの枠を
> 越えてダンスという括りにチャレンジ!
>
> EMAさんのお陰でイベント自体のボリュームが出たと感じました。
>
> 様々なお客さんから喜んでもらえました!
> ありがとうございます。
>
> PS お手紙拝見しました。手書きのお手紙気持ちが
> 伝わりますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/166-9a80560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サハラ・サイーダ広島 明日予約受付開始! «  | BLOG TOP |  » 本日衣装リハ

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (21)
イベント (59)
レッスン (67)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ