topimage

2017-04

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

香川行きます☆ - 2012.07.24 Tue

今週末は香川でワークショップとショーです

香川の方、近郊の方、お待ちしてます。


内容はこんな感じです。

実際にどんなことをしようとしてるのかちょこっと説明します。


=Ema ベリーダンスワークショップ in 香川=

♥WS,A 
オリエンタルテクニック
7/28[sat]13:15〜15:15(2H)
5,500円
※13:00スタジオ開放ーお着替えを済ませて13:15スタート


私が実際に自分の踊りで使ってる表現やテクニック、コントラストのつけ方などを2,3曲使用してショートコンビネーションにして説明したいと思います。
参加者の皆さんには、「あ~、この音を今踊ってるんだ~」っていう発見や、表現の幅が広がったり、振付を作ったり、踊ったりする時にちょっとしたスパイスとして役立ててもらえるとうれしいです。


♥WS,B 
サイーディーコレオグラフィ
7/28[sat]15:45〜18:45(3H)
7,500円
※19:00スタジオ受渡し
※アサヤを使用します
※使用曲[Masa Al Nur Will Hana]


初ワークショップです
今年2月に東京で踊ったんですが、友人ダンサーたちに好評でした!そのときはベールとドラム・ソロのワークショップで行ってたんですが「これ習いたい」と・・・「アサヤが手にくっついてるみたい」って言ってました。

アサヤの持ち方やまわし方、振付の中の楽しいアサヤテクニックやフィーリングなどを説明し、振付に仕上げて行きます。6分ちょっとの曲ですが、実際にちゃんと踊るのは4分弱です。


♥WS,C 
ベールテクニック
7/29[sun]17:00〜19:00(2H)
5,500円


私、おととしくらいまでベールが苦手であまり好きじゃなかったんです・・・
でも少しずつ、仲良しになっていって、今は大好きなんですが。ベールって表現の幅がすご~く広がる。
仲良くなったら楽しいよ~。それには歩み寄って練習するしかないの。

これもテクニックとショートコンビネーションで説明していきたいと思います。

※2つ受講で500円引き、3つ受講で1,000円引き

♥会場/サンポートホール高松ホール棟7階アートビレッジ第3リハーサル室
〒760-0019 香川県高松市サンポート2番1号
TEL(087)825-5000


=Ema ベリーダンスショウ in 香川=
[ 灼熱の夏に香る花 ]


♥7/29[sun]
♥時間/OPEN/12:00 - SHOW START/13:30 - CLOSE/14:30
♥料金/LUNCH & 1DRINK ¥4,000
♥出演/BELLY DANCER/ Ema [ 広島], waka, miyu,mayumi[BDSL]
♥場所/イタリアン レストラン ミラノのおかず屋さんTEL: 087-837-1782
   〒760-0050香川県高松市亀井町11-14江郷ビル1F(ソレイユビル南向かい)


アラブEma

このフライヤWakaさんが作ったんですって!
すっごいいセンスいいよね☆配色がたまらなくスキ。

先週末は徳島でした。
すっごく楽しかった~~。ショーも打ち上げも!徳島のみなさまありがとうございました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/171-22594f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早割は明日まで! «  | BLOG TOP |  » ヌビアン☆

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (298)
ショー (21)
イベント (52)
レッスン (59)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ