topimage

2017-08

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

こんなところ - 2013.01.27 Sun

一週間過ごしたマラガのおうちはこんなところでした

緑に囲まれてて
道路までは少し歩きます
20130120_143005_convert_20130127045615.jpg

Casa El Morisco
20130120_143346_convert_20130127045909.jpg

20130120_145923_convert_20130127050219.jpg
眺め最高
20130120_145939_convert_20130127050314.jpg

お庭には食べ物の木がたくさんあります
オレンジでしょ
20130120_172117_convert_20130127050810.jpg

アボカドでしょ
20130120_171111_convert_20130127050600.jpg

マカデミアナッツ
こんな風に木になってるって知らなかったよね!
20130120_171541_convert_20130127050707.jpg

緑の皮をむくと茶色のがでてきて
栗みたいな感じね
20130126_111132_convert_20130127050927.jpg

で、茶色いのは硬いからこうやって皮をむくの
20130123_150534_convert_20130127051205.jpg
すると白いのがでてきて
ナマカデミアナッツ!

ここの施設、オーナーがドイツ人で普段はドイツのグループを主に受け入れしてるんですって
とってもヘルシーな施設?なんて言ったらいいんだろう、ヨガの時間があったり、お水にパワーストーンが入ってたり、食事はすべてベジタリアン&ビーガン
20130123_151621_convert_20130127052420.jpg

だから痩せると思ったけど、ご飯がおいしくって体重計には乗ってないけどたぶん太ってます!
いいんだ、日本に帰ってレッスンしたらすぐ戻るから

しかもご飯の時間の間隔がちょっとおかしくって

8:00AM 朝レッスン前に少し食べるでしょ
でもこれはあくまで少しだけエネルギー補給であって本格的な朝食ではないのね。コーヒーや紅茶、クッキーやドライフルーツなどが並んでます。
私はだいたいバナナと砂糖をたくさん入れたカフェオレ、あともう少し何か糖分的なもの

8:30-10:00AM レッスン

10:00-11:00AM 朝食
これが朝食の時間。朝の時よりいろんなものがあります。ヨーグルトとか、卵料理など
庭でとれるオレンジも絞って飲み放題!

11:00-14:30PM レッスン(日によってもう少し遅くまでやったりいろいろ)

14:30-15:30PM ランチ
たくさんの生野菜に、前日の残りのスープなどが並んでます
ちなみにベジタリアンでも、ビールやワインは全日飲放み題!

15:30-17:00PM レッスン

19:00-20:30PM ディナー
基本の生野菜(サラダビュッフェ)に日替わりのおかずやスープ、デザートが並びます
デザートも乳製品は使ってないというホイップクリームとか味も見た目も本当に本格的!意味わからないです、、どうやって作るんだろう・・・


さて、夢のような時間も今日で終わって明日ここを出発します。ここを出てトルコまで約5時間、トルコで一泊して日本に帰ります。

早くレッスンに復帰したいです!!!
ここでネスマが教えてくれた沢山のことをみんなに伝えたいです。
さーみんな、まだまだだよ!今からだよ!これからまだまだ楽しくって美しい世界が待ってるから

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/218-390aee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰国しました «  | BLOG TOP |  » 遠足♪

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (308)
ショー (21)
イベント (57)
レッスン (64)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (16)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ