topimage

2017-09

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

Orientaldance Dinner show Vol.3終わりました - 2013.04.22 Mon

ご来場くださったみなさまありがとうございました!
他の教室からもたくさん見に来ていただき、ありがとうございます。

今回のダンサーはMachiko
オリエンタルからフォークロアまで約30分間のステージ、大いに盛り上がりました
その中でも和とコラボしたJapanese Fusionは感動とともに印象に残った方が多かったのではないでしょうか?

衣装はおばあ様の着物を、お母様とおばあ様がリメイクされたそうです。
おばあ様の歴史ある着物が、こうやって孫の代にまた違う形で息を吹き返すって本当に素敵ですね。

image.jpeg


ショーの前にMachikoからJapaneseフュージョンを入れたいと思うって聞いたとき、少し「なぜ?急に」と私思ったんです。なぜならフュージョンをしたいとか、和の要素を入れたいとか、そんなこと以前に彼女から一度も聞いたことがなかったから。

でもショーの打ち上げで納得しました。
おばあちゃまが、日本舞踊の先生だったんですって。

無意識のレベルかもしれないけど、そういった歴史や自分の周りの環境、人生経験、日々の事などが自然に踊りにつながっていくんです。

さあ、みんな泣いたり笑ったり感動したり怒ったり、毎日を感情豊かに丁寧に、そしてもっともっと豊かに踊りましょ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/235-5dc03746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Farasa Studio 第2回発表会&LolieワークショップTokyo «  | BLOG TOP |  » 福岡ありがとうございました❤

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (21)
イベント (59)
レッスン (66)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ