topimage

2017-08

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

8/31-9/1☆ZIZIさんが広島へ! - 2013.07.04 Thu

だいぶ前から、生徒さんたちやワークショップで会った方たちにはお伝えしてたんですが
正式発表が遅くなりまして申し訳ありません。(小倉で会った皆さま、大変お待たせしました!)

8/31(土)-9/1(日)

東京からZIZIさんが約3年ぶりに広島に来てくれます。
ショーとZIZIエッセンスがたっぷり詰まったワークショップ2コマ。お見逃しなく!

受付開始は7/8(月)午前10時~
ema.hiroshima@gmail.com
こちらのメールで受付します。


ZIZIさん、私の先生。
この方なくして、私のベリーダンス人生(?)は絶対に語れないというほど偉大な人です。

日本中にも世界中にも、大好きで尊敬するダンサーさんや先生方は沢山いますがその中でも本当に特別な存在です。

常に変化し進化し続けているので、毎回目にするたびに驚きます。
そして毎回しばらく、ぼーっとしちゃうんですよね、わたし。「えーっと、、、神ですか・・・?」と。
本当なんだか神々しいんです。見たことがある人ならこの気持ち絶対にわかりますよね!

衝撃を受けに来てください!
衝撃を受けることは成長には絶対に欠かせないと思うのですが、その中でも超ヘビー級

今回のショーはステージです。ZIZIショーでは初の会場バックビート。
頭から足の先まで、全身を満喫してください。

そして翌日はワークショップ。
ほかの誰からも学ぶことができないZIZIスタイル。衝撃の嵐ですよ~❤

振付ではアブデルハリームの「Fetet Ganbena」という曲を学びます。その中でも歌が始まる前の前奏の部分だそうです。
去年の先生の発表会で目にして、「なにコレ~❤やばい」とまたまた衝撃をうけた作品です。
これは私の印象ですが、夢の中で目覚めてお花畑の中で踊ってる妖精のような踊りと美しい曲です。

ZIZI先生もこだわりの作品で振付だそうで、自身のスタジオで生徒さん以外に教えるのは初という貴重なものです。私の強いリクエストに応じていただきました。衝撃の嵐ですよ~❤(←ふたたび)

テクニッククラスで振付で使うテクニックを学ぶので、テクニッククラスと振付クラス両方受講をお勧めします。

広々と踊れるようワークショップ会場も広いところをかりてお待ちしております。県外からのみなさんとまたお会いできるのも楽しみにしてます。
さあ、みんなで全身で衝撃を受けとめよう❤オー

ZIZI in 広島 Vol.5

★★★SHOW★★★
8/31(土)
Open  19:30
Strat 20:00
Dancer ZIZI, EMA, RITSUKO,and more...
前売り 4000円(1ドリンク別)
当日  4500円


会場 広島バックビート
広島市中区三川町9-16 2F(らーめん横丁七福神 2F)


★★★ワークショップ★★★
9/1(日)
■(A)テクニック 12:00-13:30(1.5h) 4000円
振付で使うテクニックを主に学びます。       

■(B)振付 14:15-17:45(3.5h) 9000円
Fetet Ganbenaの振付。自身のスタジオ以外での教えるのは初という美しい作品。貴重なチャンスをお見逃しなく☆

会場 ダンスガーデンゴウダ
   広島市中区八丁堀6-10 アセンド八丁堀4階


0023A.jpg
ZIZI
2000年よりALMIS TARMIS STUDIOにてBarbee Mako氏に師事。
同スタジオインストラクターを経て、2010年自身の教室FARASA STUDIO(www.farasa.jp)を設立。
2008年、エジプト・カイロにて行われるナイルグループフェスティバルのコンペティションで日本人として初めて優勝。
2010年アメリカ・マイアミでのRakstar2010(Virginia主催)のコンペティション優勝。翌年同フェスティバルのショーにパフォーマーとして招かれる。
Virginia(USA),Asmahan(EGYPT),Lolie(FRANCE)のショー・ワークショップの東京スポンサーとして活動。自身も北海道、東北、関東、中国地方、九州など全国のショー・ワークショップ依頼を受け、オリエンタルダンスの普及に努めている。毎年行われる東京大薪能のエジプト大使館ブースではエジプト民族舞踊をエンターテイメントとして一般聴衆に紹介し続けている。
また一方で、松屋伊那子氏(Ainy Bellydance Studio主宰)に現在指導を受け、多大な影響を受けている。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/248-67ca8ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末は福岡ですね☆ «  | BLOG TOP |  » 今日から東京

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (308)
ショー (21)
イベント (57)
レッスン (64)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (16)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ