topimage

2017-10

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

発表会終了☆ありがとうございました! - 2013.12.06 Fri

先日12/1(日)の発表会、おかげさまで大盛況のうち無事終了いたしました。

ご来場のみなさま、この発表会を支え、そして日頃から私たちを支えてくださるたくさんの方々に心よりお礼を申し上げます。

発表会を終え、どれだけ多くの方々に日頃から支えられてるのか改めて実感いたしました。

今後とも私たちをどうぞよろしくお願いいたします。

そして、私たちはわたしたちらしい形でこれから何か貢献できるようになれたらなと思っています。


沢山のお花や差し入れ、温かいお言葉とお気持ちありがとうございます。

これからもがんばります!



出演者のみなさん

お疲れ様でした!
全部見れたわけじゃないけど、リハ中もみんな落ち着いててきっと本番も素晴らしかったと思います。お客様の表情や雰囲気でなんとなくそう感じます。
後で聞いたら、ちょこちょことハプニングもあったようですが、けがもなく無事でよかったです。

発表会開催を決めて二か月。濃かったですね~
みんなもだと思いますが、沢山のお褒めのお言葉をいただいていますよ。
「よくやった!」「感動した!」などなど
よくやりましたね!

お花もありがとう。突然のサプライズで(←サプライズはふつう突然なんだけどね。笑)どぎまぎしてしまいました。実家に飾らせていただいてます。


練習よく頑張りましたね。
それぞれのライフスタイルや事情がある中、みんなとのスケジュール合わせなど大変だったことでしょう。
きっとさまざまなドラマがあったんじゃないかな。

こういったステージや発表会の醍醐味って、当日の本番で踊るってことだけじゃなく、それに向けて頑張ってみんなで練習したりってこともだよね。

最近はネットで簡単につながれちゃうことも多いと思うけど、こうやって生身の人間同士が顔を合わせて、一つの目標に向かって頑張るってことは、本当につながれてると思う。そういうのっていいよね

それでこそ人間、それでこそ人生!って熱く感じるよ。

人って素晴らしい、人生って素晴らしい。

これからもみんなそれぞれの命を輝かせて行こう。
いい時もあればうまくいかない時もあるかもしれないけど、それ含めだね。

私たちは同じステージを踏んでなんぼ!
これからもできる限りこうやって感動を共有し続けよう。


わたしにとってもはじめての発表会。
今までショーは何度も手掛けていたので、もちろんそれよりは大変だろうとは覚悟はしてたけど、実際してみると思ってたのより3~5倍くらい大変でした。
世の中の先生方を「尊敬するわ~」って何度も心の中で唱えました。

やることが多くって、前半は特にフォーメーションなどを変えるのが大変だったかな。
沢山の演目のフォーメーション考えるって、常にアウトプットしててエネルギー大量消費。

でも、みんながすぐに覚えてくれて私が前の週と違うことをしてたら指摘してくれるので助かりました。
というか、最初からそれをあてにしているんですけど!

そんな第一回発表会でしたが、ショーとは違う、発表会はとても特別なものだと実感しました。
みんなと力を合わせて一つの舞台を創りあげていく、喜びとうれしさ、みんなの努力とお客様の愛がより一層特別なものにしてくれ感動感激です。

早く次の発表会したいです♪
この前の発表会の翌日に、次の発表会の構想が浮かんだの。

次は今の超入門の子達ももっと成長していると思うので、一緒に踊れたらいいな。
そしてみんなで全力でお客様を
お・も・て・な・し(←使わせていただきました!すいません)


ここで発表で申し訳ないのですが、発表会でちゃんと計画が前もってできなかったのですが、今年の忘年会&発表会打ち上げを12/21(土)19:00くらいからを予定しております。

ドッキドキの発表会DVD上映会もする予定です。
発表会参加者もそうでない方も、超入門のみんなも是非来てみんなで仲良くなろう♪
本当楽しいよ~


とりあえず今は、発表会の練習が始まってずっと忙しかったと思うので、みんなもゆっくりとそれぞれの大切な人たちと充実した時間をお過ごしください❤




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/271-26d13e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週金曜日まで☆【早割】 «  | BLOG TOP |  » 発表会チケット

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (21)
イベント (59)
レッスン (67)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ