topimage

2017-09

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

RabiaちゃんとNesma☆ - 2014.01.12 Sun

ネスマとの初めての出会いは彼女のバラディのワークショップだったのですが、自然体なのに美しく、時にチャーミングな踊りに衝撃を受けました。今でもあの時の感覚は忘れられません。

何度もショーで踊る彼女の姿を見てきましたが毎回違う顔を見せてくれる素敵なダンサーです。ネスマの踊りは手の動き、顔の向き、目線の持って行き方まで全てが美しく、「音にのる」という感覚を通り越えてまるで音に包まれているようです。何度見ても感嘆の息がもれてしまいます。

彼女のレッスンを受ける度に、踊りを見る度に、私が何故この踊りがこんなに好きになったのかを再度気付かせてくれる大切なインスピレーションの源でもあります。

彼女と色々お話する中でダンサーとして1番大切なことは観客の皆さんを幸せな気持ちにすることだと仰っていたのですが、それをまさに体現している尊敬するダンサーであり指導者です。 Rabia


Nesma-s.jpg
NesmaとRabia

今回はNesmaの来日&東京公演に尽力していただいている、Studio1002のRabia(ラビア)ちゃんにネスマの魅力を伺いました。

ラビアちゃんも、ネスマの熱狂的なファンの一人。

そして私の大好きなダンサーの一人でもあり、大好きな人です。

私とラビアちゃんとの出会いは、一昨年のサハラ・サイーダの名古屋公演でWSの通訳として来てくれていたのが一番最初の出会い。(ラビアちゃんは、とってもかわいい人なんだけど、3か国語を操る才色兼備なのです!!ずるい~)

合間にお話してる中で、ラビアちゃんも熱狂的なネスマファンということが発覚!
前の月に、アメリカまでネスマを追っかけて帰ってきたばかりで、ネスマから私に伝言を預かってくれていたのです。それが来年アンダルシアン合宿やるわよ!っていうもので、その翌年私はスペインまで行ったという流れです。

ラビアちゃんといると私はとっても心地よくて、リラックスできて、楽しくって常に笑いっぱなし。

踊りってその人のカラーが出るなって本当に感じるのが、ラビアちゃんの踊りを見てるとなんだか自然と笑顔になって、心地いいのでずっと見ていたいって思う❤

ラビアちゃん 2012年 Stellar Pro Challenge USA 'Pro Soloist'準優勝 の実力者でもあります。


そんな私たちが夢中Nesmaの奇跡の広島公演
ショー、ワークショップともに好評お申込み受付中です。定員になり次第受付終了しますので、お申込みはお早めに。

ショー、ワークショップのお申込みはこちら


ema.hiroshima@gmail.com

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/287-4f53364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ・だ・わ・りの会場❤ «  | BLOG TOP |  » 名古屋、東京も行きます♪

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (21)
イベント (59)
レッスン (66)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ