topimage

2017-08

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

いよいよです! - 2014.02.05 Wed

いよいよ明後日から!
ネスマジャパンツアー!
そしてネスマ広島公演&ワークショップ。ネスマは明日朝、広島に到着します

ショーとバラディ振付、オリエンタル振付ワークショップまだ空きございます。
ショーの前売り受付は明日2/6(木)13:00までとさせていただきます。それ以降は当日券でのご用意になります。

今すぐお申込みをっ


さて、この度のネスマジャパンツアー、私も名古屋、東京で踊らせていただくのですが、今回はうちのグループ4名、Machiko,Ayae,Minami,Asukaも連れて参ります。

昨日はわたしとみんなで集まれる最終リハ。
当日安心して踊れるよう、チェックも念入りに。



今回ツアーで踊るネスマに習ったアンダルシアンは、本当に難しく最初は「まずい・・・」
と気が抜けない状況でしたが、
さすがうちの子たち★練習に練習を重ね、いいところにまで仕上げて来てくれました。

こちらもどうぞお楽しみに♪


さて、最後にわたくしEmaとネスマの出会い、そして私が感じているネスマの魅力をご紹介します。


ネスマとの衝撃の出会いはエジプトでのアンダルシアンのワークショップでした。
ネスマの踊りは優雅で、キュートで、力強くて・・・数えきれないくらいのいろんな表情があり、彼女独特の美しい世界に釘付け!本当に衝撃でした!
そして、ネスマが使っていたその音楽が今まで耳にしたことないほど、とても美しいものであったことにも大変な衝撃を受けました。
その時は曲の一部分を短い振付として、アンダルシアンを紹介してくれたのですが、その先も彼女が少し踊って見せてくれたんです。
会場内、拍手喝采、歓声がものすごくて会場全体が熱気に包まれました。

その後、私はこの人にもっと習いたいとスペイン・フランスへ彼女を追っかけました。
彼女のスタイル、感性、豊富な知識、音楽を愛する心。
私はどんどん彼女の事を、そしてオリエンタルダンスのことを今までよりも好きになっていきました。
彼女の踊りは手の動き、顔の向きにまでこだわっていて、完璧と言っていいほど美くしいのですが、その根底には彼女の並外れた努力があることを知り、それにも深く感銘を受けました。

この度ネスマの初来日のスポンサーの一人として彼女を招くことができるのが本当に夢のようです。
そして、ショーでは彼女との衝撃の出会いとなったアンダルシアンで、昨年スペインでどうしても最後まで習いたいとお願いして教えてもらった彼女の作品を踊ります。
頑張りますので是非見に来てください!



まだまだご予約受付中♪

★Nesma in Hiroshima Special Gala ショー★

2014年2月7日(金)
Open 19:30 / Start 20:00 (22時頃終演予定)

前売り SS席6000円, S席 5000円, A席 4500円 全席指定
当日 全席プラス500円 *席に余裕がある場合のみ発売

Dancer: Nesma, Huleya, Mayuko, Ema and Studio dancers
ダンサーの詳しい紹介はコチラ←クリック

会場:ゲバントホール


★Nesma Special ワークショップ★

■2014年2月9日(日)
【C】11:00-13:30(2.5h) バラディ振付 8,000円

溜息が出るほど美しく音に包まれるように踊るネスマこだわりのバラディ。ベーシックと振付を学びながら彼女の踊りの美しさの秘訣をひも解きます。
    
【D】14:30-18:00(3.5h) オリエンタル振付 11,000円
Nesma Musicから2013年夏にリリースされたニューアルバム”El Nasseem” から最新作のオリエンタルを紹介します。
    
◇会場:ダンスガーデンゴウダ
〒730-0013 広島市中区八丁堀6-10 アセンド八丁堀4階

ご予約の際には件名を「ネスマ申し込み」と明記の上、ショー・WSのご希望、お名前・お電話番号・ご住所をメールにてお知らせください。(ショーは席の種別があるものは記載、WSはアルファベットを記載)数日以内にお振込先のご案内をお送りいたします。こちらからのメールが受信できるアドレスでお申し込みください。

*お振込後のキャンセルは不可、ご入金の確認を持って申し込み完了とさせて頂きます。

主催:Emaベリーダンススクール
お申込みアドレス ema.hiroshima@gmail.com



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/296-fcd3070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日です!ネスマショー☆ «  | BLOG TOP |  » おススメと「間」?

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (309)
ショー (21)
イベント (57)
レッスン (64)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (16)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ