topimage

2017-05

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

先週末のこと。その2 - 2014.03.22 Sat

日曜日はハフラ!
フレッシュな超入門の子からベテランさんまでが踊ってくれました。

デビューの子たちが多かったけど、いかがでしたか?

私の受けた印象は、みんな結構堂々としてる!

緊張したとか、しなかったとかいろいろ聞くけど、ダンスを始めて数か月とか1,2年とか、このフレッシュな感じ、フィーリングはきっと今しか体験できないものだと思うので、それも含めて楽しんでください。

長くなればそれはそれで、ちがった感じで楽しめると思うよ。純粋に音楽を楽しめたりとか。

でも、ステージ前の緊張は私の経験上なくなりません。
たまに、ショーの前とかに「Emaさんでも緊張するんですか?」と聞かれ

「当たり前でしょー!!」って言うんだけど、


私も他のショーでご一緒した先輩ダンサーさんや先生方におんなじ質問してみちゃう(笑)
(だってみなさんもう、ステージで見る限り緊張とかみじんも感じられないから)

「当たり前でしょー!!」って返ってきます(笑)


Hafla2014.jpg
ハフラ集合写真。みんないい笑顔☆(まりちゃん写真提供いつもありがとう)


今回入門ステップアップは、はじめてのみんなだけで頑張ってくれた演目を披露してくれて感激でした。
ハフラの時も、今までいつも私が監修してたから。みんなちゃんと力を付けてくれてて本当にうれしかった!


さて、話は変わりますが4月から水曜日にクラスを新たに開設します。
今の「超入門」クラスの子で準備ができた方(そして予定が合う方)が、新しくできる水曜日の「入門」クラスに上がっていってください。自分のレベルが不明な方は講師にお尋ねください。

今の「入門ステップアップ」の子たちも、あと数か月で準備ができた方は「初級」に上がって行きますからね。
どうぞよろしくお願いします!


最後になりましたが、会場の「Cachette Cafe」さん、いろいろと無理を聞いてくださりありがとうございました☆








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/304-feeb1eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベリーダンス新規生大募集中 «  | BLOG TOP |  » 先週末のこと。その1

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (302)
ショー (21)
イベント (54)
レッスン (60)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ