topimage

2017-05

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

コマツデラックス!!! - 2014.04.04 Fri

みなさん、5月の広島での一大イベントはフラワーフェスティバルだけではないのですよ~

ご存知の方も多いかと思いますが、申込みししそびれてる方の為に再度告知です。

KOMATSU DELUXU in Hiroshima
(マツコじゃなくて、コマツね、コマツ)

このね、すごいショーが広島で見れるんですよ。
これはね、もうね、はっきり言って事件です!

このショー、昨年9月に東京、11月に札幌で開催され、そして来月の広島。
東京、札幌のショーはかなり早い段階でチケット完売で、見に行きたくても行けない~(泣)っていう状況。

広島のチケットはまだありますよ
会場は安芸区民文化センター(スタジオ)海田駅から徒歩3分

このショー何がすごいかというと、ベリーダンス界にまだ新しい方も多数いると思のでちょっと説明しますね。

まず、タイトルにもあるコマツというのが、Karimaこと小松芳(こまつ かおる)先生で、日本ベリーダンス界のパイオニア的な存在のお一人です。

その小松先生のところ出身で今はそれぞれに教室をもって活躍されてるダンサーさん、または現在も小松アラビア舞踊団所属で活躍されてるダンサーさんが集結しそんな皆さんを一度に同じステージで見れる夢のような企画なんです。

皆さん日本のトップダンサーさんたちばかりですよ
ありそうでなかったらスペシャルなんです。だから東京でも札幌でも早期完売なんです。

でなんたって、Karimaこと小松先生。ヤバイです。
すごすぎるんです。

はじめてKarimaを見たときの衝撃は今でも忘れません。
東京でショーで拝見して、あまりの衝撃に広島に帰って友人たちに「Karimaすごい、Karimaすごい・・・」と何度も呪文のように唱えました。

圧倒的な存在感、貫録、オーラ


そんなショー、広島にいるみんなは絶対に見逃さないで
踊りは習うだけじゃ、絶対に上達しないからねっ。
ショーを見て
YOUTUBEじゃなくて、ショーを見るの生きた、生ものを見るんですよ


そしてKarimaワークショップもお見逃しなく!
小松先生に習えるまたとないチャンス★
エジプト国立舞踊団創始者のマフムードレダ(ベリーダンス界のゴッドファーザーと言われ、ベリーダンス界の超超超重要なお方です)直伝のヌビアンをレダ氏の愛弟子のKarimaに直接習えます。

レダ氏はもうとても高齢なので、こうやって彼の作品を踊り、伝え、教えてくれる方がいるのは本当にとてもありがたいことです。

ヌビアンは踊る方も、見る方もみんながハッピーになれる演目で本当に楽しく私も大好きです。

ヌビアンはそんなにベリーダンスの経験年数などが踊りの出来を左右するようなものではないので、ワークショップデビューの方にもおススメです!Karimaに習えるんですから、このチャンスを、見逃さないで

小松先生がベリーダンスに出会ったころとかのすごいレアな話が読める
「Karimaの部屋」
すっごい面白い♪夜更かし必須!みなさん必読です!


ショー、私も出演させていただきます。
Yoko先生ありがとうございます❤

ショーチケット、うちの教室の方はわたしからも購入できますので言ってください。

komatsuDX_omote.jpg komatsuDX_ura.jpg












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/308-70cbac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山行くよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 業務連絡★フラワーフェスティバル2014

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (299)
ショー (21)
イベント (54)
レッスン (59)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ