topimage

2017-09

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

今年のフラワー♪ - 2014.04.17 Thu

今年も頑張りますよフラワーフェスティバル

5/4(日)15:00~ 
ラベンダーステージ

以前と場所が変わっていますので、ご注意くださいね
平和公園ブロックです。

今年はよく人数数えたら、参加者過去最高人数の22名でした☆
今年初参加の入門チームも一緒で嬉しいし、お馴染みメンバーも多少は出れない子がいるものの、変わらずいつも一緒に出れてうれしいです。

私たち、フラワーのステージに育てられてると言っても決して過言ではないと思う。
教室立ち上げの年から毎年変わらずみんなと出れてるのが嬉しい

なので、今年もこれからもチャンスがある限りは大切にしていきたです。また、こういったお祭り型のステージは、言い方はエラそうでおこがましいんだけど「ファン感謝デー」みたいな感じで、毎年楽しみにしてくれてる方々やいつも応援してくれる友人や家族に笑顔をお届けできればと思います。

先日全体説明会でしたが、フラワーフェスティバルは今年で38回目の開催で、市民参加型のお祭りとしては全国最大だそうです。

すごいよね!
「おしい広島県」なんてもう言わせないよ~

フラワー打ち上げも楽しみ♪
入門チームとちゃんと飲めるのははじめて。最近少しずつみんなの素顔が垣間見れる瞬間が増え、どんな強烈なキャラが笑顔の下に隠れてるのか楽しみ。

今、金曜日のゆみちゃんが打ち上げ計画してくれてます。
打ち上げだけ参加もOKだよ。

あと、今年も写真・動画撮影は関係者のみで事前発行の許可証を持ってる方に限らせていただきます。
出演者、関係者の方は必要な枚数をお知らせください。数に限りがあります。

楽しみにしててくださいね




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/311-65faaaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お初もの♪ «  | BLOG TOP |  » 旅のおもひでたち❤

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (21)
イベント (59)
レッスン (66)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ