topimage

2017-06

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

okayama記☆WS音源 - 2014.09.21 Sun

岡山ショーとワークショップ楽しく終了いたしました♪
ご参加いただいた方、サポート、応援してくださった方々ありがとうございました。

集合写真☆
10711544_1599348566959009_1595088924_n.jpg

久々に会えた方も、ちょこちょこ会ってる方もショーでお会いできうれしかったです❤

10681656_647632615354199_498048542_n.jpg
写真はMizukiさんがかわいく加工してくれたの。
右からMizuki、セイラ真知子、Rico、わたしEma、ゆうこりん、Juno、Nataliya

私のこの衣装、2年前から同じサイズで着てるのですが、今回着たら「うぅ、、、キツイ」少しでも体をねじればウエストに深いシワが、、、少し絞らなければ!ダイエットは来月から!今月後半から旅が続くので・・・というイイワケ


iso-2022-jp__写真 3(1)
ワークショップも楽しく終わりましたね。
時間的にも焦ることなく余裕で終わったし何よりみんな楽しそうでよかったです。
みんなそれぞれのカラーを盛り込んで、是非どこかで踊ってね♪

iso-2022-jp__写真 1
Ricoさんとゆうこりん
いつもありがとう☆企画運営お疲れ様でした。


編集版ワークショップ音源は下記URLよりパスワード入力しダウンロードしてください。
http://firestorage.jp/download/04afb9374c520fed60d746bd70c8a82f1cd04aee

音源オリジナルはこちらです。
ダンサーLeilaのCDは本当に重宝します!
10590.jpg
http://www.ahora-tyo.com/detail/item.php?iid=8835

岡山また来月行きます~♪またその時にお会いしましょう









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/337-d183f9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Shehrzad «  | BLOG TOP |  » レダトゥループのHagalla

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (306)
ショー (21)
イベント (55)
レッスン (61)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ