topimage

2017-11

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

鹿児島とカープ観戦 - 2010.04.17 Sat

久々のブログ更新です
どうやら時差があるみたい

春ボケもいいとこです

鹿児島から約2週くらいたっちゃうみたいなんですが、鹿児島では温泉行ったり、
ショーがあったり、大好きな先生のワークショップを受けれたり、おいしいもの食べさせてもらったり。
ずっと笑いっぱなしの数日間でした。

主催のIzumiちゃんの素敵なお人柄のおかげ様でとても楽しかったです

Izumiちゃんは、ちょっぴりクレイジー(いい意味で)でかなり面白い人なのですが、
実は繊細で、きめ細かくて、努力家でとても尊敬できる人です。

Izumiちゃん、鹿児島の皆さんありがとうございました!



そんなこんなで昨日は何かのご縁で、カープ観戦に行ってきました

初マツダスタジアムでした。

野球のことはあんまりよく知らないんですが、とりあえずカープファンの友人がチケットあるから行く?
の誘いに、「行く行く~」とかなり軽いノリで

カープファンの友人は、MY応援グッズ、カープブランケットにメガフォン、ユニフォームとか持っててかなり熱心。

昨日のカープの結果はというと、勝ちました。


以下新聞からの引用です

広島は前田智徳外野手(38)の劇的なサヨナラ打で勝利した。3-3で迎えた9回裏1死満塁の場面に代打で登場。中日の3番手浅尾に追い込まれながらも、3球目のフォークをとらえると、打球は二遊間を抜けて中前に。

また前田選手が登場した瞬間、会場からものすごい歓声が
野球をよく知らない者でも、この選手がどれだけファンに愛されているかというのがすごく伝わってきました

野球のルールをうまく説明できないので、もどかしいのですがとにかく
前田選手はすごく追い込まれた状況で、これを逃したら後がない!っていう状況で
すごいプレーでチームを勝利に導いたんです

その時ばかりは私も立ち上がって、喜びました


その精神力に感動した夜でした

6月のイベント情報近日中にアップします
ほぼ全部決まっています

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/38-d5cb962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼クラス «  | BLOG TOP |  » 明日から

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (22)
イベント (59)
レッスン (72)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ