topimage

2017-09

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

帰国中♪ - 2016.09.13 Tue

約2週間の滞在を終えて、スペイン、マドリードから帰国してます。

マドリードでは、Nesmaが開催するマフムード・レダのテクニックのインテンシブを受講してました。

度々いろんなところに出かける私を、みんな理解してくれてありがとう。

特にここマドリードは私にとって特別な場所になりつつあります。

Nesmaが開催してくれる、めちゃめちゃコアなコース、それに集まってくる各国からのまたまたコアなダンサーたちと過ごす時間がたまらく好きでなのです。

一般的に考えられるような、目立った派手さや豪華さじゃなくて、地味かもしれないけど本質的なことを求め、みんな同じ方向見つめてるっていうのがすごくわかるから好き。

そんな時間は、ここ数年忙しさや家族の健康状態のことなどで薄れてた、この踊りを始めた頃の、ただ好きだから真っ直ぐに突き進んだという情熱、好奇心と向上心の塊だったころの純粋な気持ちに戻れるのです。

慣れというのは恐ろしいもので、スペインに出かけるのが、感覚的に東京に行くのとそんなに変わらなくなってきました。

来年もNesmaのコースは私の好奇心と情熱をくすぐるものばかり!

彼女は超本物思考で自分の求めてるものがすごくクリアで決してブレないからカッコいい。

2週間後にはマイアミに行ってきます。
去年の優勝特典で今年のワークショップがフリーなのと、パフォーマーとして参加してきます。

今年はこれで今のところ海外は最後の予定です。

またしばらくみんなと共に真っ直ぐに突き進んで行きたいと思います。


というブログをマドリードの空港で書いて、羽田でアップしてます。

みなさん、レッスンでお会いしましょう(^-^)/



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/489-37ad08ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月広島教室レッスンスケジュール «  | BLOG TOP |  » 9月ベリーダンス体験レッスン会日程

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (21)
イベント (59)
レッスン (66)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ