topimage

2017-06

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

小倉より - 2016.10.09 Sun

昨日から小倉に来ています
Zizi先生のWSとショー
今年の今の先生を感じに来ました
今はどんな感じなんだろーって

先生に限らずほとんどのダンサーは常に変化します。

趣味嗜好も変わるし、年取るし笑
人生経験も豊かになっていろんな感情を味わえば、音楽の感じかたも変わってくるし。

だからあの人はこういうダンサーだ!
なんて決めつけてほしくないし、ほとんどが観る側のこれまた、そのときの事情で、見たいように見てたりするんだよね。


さて、世間は三連休真っ只中。

手頃なホテルの空室がなく、また好奇心から私はホステルのドミトリーに泊まってます。

なんか久しぶりにそういう気分を味わいたいななんて思ったの。

オーストラリアでワーホリしてた14,5年前は、一年間ホステルのドミトリー暮らしだったの。

一度はアパートのフラットに引っ越したんだけど、ホステルが好きで一週間くらいで戻った。

旅行もしてたから各地のホステルに泊まりながら移動するのね。

で、思い出した!

共同のシャワー浴びて、水気は拭くけど、狭いシャワーブースの中で蒸気で湿った体にパジャマを着なきゃいけないジメジメ感。

もう、いいや
と思った昨夜

同室の人のものすごいイビキ&マイアミからの時差ぼけで早朝から目覚めてる今朝

その後共有スペースのソファでハーブティーを飲みながら

ホステルはパブリックスペースの居心地のよさが、私にとっての重要なポイントだったことも思い出した!

悪くないかも(^o^)

お気に入りのホステルにはかなり長く滞在してたよ。
3,4ヶ月とか、もしかしたら半年くらいかも。

昔からのんびりするときはかなりのんびりしてた。
私にとっては、観光とかはあまり重要ではなく、そこにいて毎日が楽しく居心地のいいものかどうかが昔から大切だったみたい。

という
イビキで早朝に目覚め、二度寝も出来なかった私のつぶやきでした

今日はこれから
久しぶりすぎる友達に会うの♪

自分がそういう風に動いてるんだけど、
今年はなんだかそういう年みたい。

皆さんもよい週末をお過ごしください♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/495-b27344f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜ステップアップクラスSaidi音源 «  | BLOG TOP |  » マイアミより帰国

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (306)
ショー (21)
イベント (55)
レッスン (61)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ