topimage

2017-06

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

青春とは - 2017.02.20 Mon


青春とは人生の一時期のことではなく心のあり方のことだ。
by サミュエル・ウルマン1840-1924年 アメリカ合衆国の実業家(詩人・教育者)


この前ハフラが終わって、乾杯してたときの話題

「この歳になって、こんなに青春する思わなかった。」

他にもそんなふうに感じてる子いるかもしれないよね。

でも、本当にそう。
人はいくつになっても情熱を持って何かに取り組んでいられる限り、青春できると思う。


人は信念とともに若く、疑惑とともに老いる。

人は自信とともに若く、恐怖と共に朽ち果てる。

青年は希望とともに若く、失望とともに朽ち果てる。

つまり、
信念、自信、希望を持つ限り、その人は永遠に若く、

疑惑、恐怖、失望が生まれたら、年齢によらず人は老いる。

若さとは、精神のあり方で、肉体的な年齢ではないのである。

サミュエル・ウルマン

こちらでもっと見れます
http://sago.livedoor.biz/archives/51494488.html


さて、先日のハフラ
皆さんお疲れ様でした。

それぞれの頑張り、チャレンジおめでとう!!
Congratulations to All

それぞれ反省やら何やら、いろいろあるかと思いますが、とりあえず全員が何かにチャレンジ出来たということで、自分を褒めて受け入れてあげたらいいんじゃないかな。

反省がある方は是非次につなげて、どんどん良い方向にむかっていってください。

道はずっとずっと続いているのです。
ゆっくりでも、小走りでも、それぞれのペースで歩み続ける。
ただそれだけですね

20170220210046143.jpg
photo:映像作家 三好雄策さん

生きるうえで

もっとも偉大な栄光は

決して転ばないことにあるのではない。

転ぶたびに起き上がり続けることにある。

ネルソン・マンデラ(政治家1918-2013)

わたしが夜寝る前に最近読んでる本から
http://amzn.asia/2jzwGPd


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/534-7d7c0e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月スケジュール «  | BLOG TOP |  » ようこそ

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (306)
ショー (21)
イベント (55)
レッスン (61)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ