topimage

2017-11

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

カメリアさんイベント終了 - 2010.08.11 Wed

カメリアさんイベント無事に終了いたしました。

沢山の参加者の皆様、九州や、四国、遠方から参加してくれた方々、お手伝いしてくれた生徒さん、関係者の皆様ありがとうございました。

20100807215721.jpg

ショーも大盛況でしたね。
主催者ながらかなり楽しませていただきました。

カメリアさん、東京からのゲストBarbee Makoさん、スタジオBahr主宰のYOKO先生、Bahrの生徒のみなさん、AYUMIちゃん、スタッフとして沢山助けてくれたみんな、福岡からわざわざ来てくれたのにスタッフお願いして大活躍のMake.body.sense.主催のYukiさん、ショーをあたたかく見守ってくれたお客様ありがとうございました。

20100807125130.jpg

色とりどりのベール

20100808172033.jpg

みなさんとてもいい顔でワークショップ受けられてましたね
みんなかなりのカメリアさんファンになったのではないでしょうか

初日にプレゼントしたレインボーローズ。

ウェルカムフラワー

100802_162746.jpg



イベントは主に週末に行われましたが、カメリアさんの広島滞在は前後合わせて丸一週間。

かなり濃~い一週間でした。

私も沢山勉強になり、濃すぎて普段の生活に戻るには少し時間がかかりそうな予感でしが、

カメリアさんと過ごしたこの一週間、広島滞在中に沢山のアドバイスを下さったショーのゲストのBarbee Mako先生のおかげで、これがまた私にとって大きな転機になる予感がしています。

ありがとうございました。

● COMMENT ●

ほんとに!

濃厚な1週間でしたね(^O^)

4年前、初めてカメリアさんを見た時は、感動を分かち合う相手がいなくて淋しかったけど、
今はこんなに沢山の人と一緒…と思うと、うれしいです!

お疲れ様&ありがとう!!

たくさんありがとう。


沢山助けてくれてありがとう。
本当に今年、このタイミングで広島でカメリアさんのイベント開催できたのも何かの縁なのでは?と思います。
今年でよかった。

これもひろこさんの地道な努力のおかげだね!

ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/59-b462b4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ziziワークショップ、ショー10月 & Farasa Studio «  | BLOG TOP |  » カメリアさん

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (22)
イベント (59)
レッスン (72)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ