topimage

2017-09

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

事後ご報告 - 2010.10.25 Mon

事後報告になってしまいましたが、

先週末、本郷のお祭りで踊ってきました。
秋祭りでした

地元の人たちがいっぱいのお祭り。
お酒を飲んで陽気なおじさんたち、本郷っ子、おませな中学生たち「セクシィー」って言ってました

お祭り、久しぶりでとっても新鮮でした

20101023171441.jpg

左から、あゆみちゃん、いのちゃん、わたし、ゆうこさん、ちいちゃん。

20101023171520.jpg

心霊写真

わたしですが、今週末またお祭りに出没します
キャロルと彼女のグループ三日月さんと一緒に「ぺあせろべ」のステージで踊ります。
出演時間は14:30~くらいからです。

時間がある方は応援に来てください。
■開催日: 2010年 10月 31日
■場所・時間等: 場所/中央公園芝生広場(中区基町)

昨日から冷え込んでますねみなさんお体にお気を付けください。
体調崩してレッスンお休みする人続出中です。

20101025191915.jpg
クリスマス仕様の西条スタジオ風景。もうすぐクリスマス!そして2011!

昨日からすっかり真冬になってしまいましたが、
じつは夕方お空にこんなにきれいな虹が見えたんですよ。見ました
20101026170629.jpg

● COMMENT ●

虹~ 

キレイですね~  
私も見たかったです 

本郷のお祭りとても楽しかったですo(^o^)o♪
屋台のイカ焼きを食べ損ねたのが心残りです(笑)
31日がんばって下さいね~

Re: 虹~ 

そうなの、虹きれいだったよ。
その後起こった出来事もまたサイコーにおもしろかった♪

昼間に着信があった、とある情報誌の営業の人に電話をかけたら、
   
Yさん 「先生♪さっき空に虹が出てたの見ました?」

わたし「見ましたよ、きれいでしたね~」
   
Yさん「私それでなんかいいことあるぞって思ったんです。そしたら先生から電話がかかってきました❤」
  
だって。
ここまではっきりお世辞言われると気持ちいいよね!やっぱ営業の人はこうでなくっちゃね。
見習うことが多いと思いました。

チャンチャン♪

31日はたくさん食べ歩きとかして、お祭り満喫したいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/67-86977da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報☆うれしいご報告 «  | BLOG TOP |  » Ziziさんワークショップ&ショー終了

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (311)
ショー (21)
イベント (59)
レッスン (66)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ