topimage

2017-08

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

鹿児島いってきました! - 2010.12.08 Wed

お久しぶりです!
ブログしばらくお休みで、気づいたら一番上に広告が!!!
以外にもこんなことは初なんです。
ブログ冬バージョンにしてみました!

さてさて、11月22日にエジプトより無事帰国しました。
ついこないだのことですが、もう3ヶ月くらい前のことのようにも思えます。

帰ってきて、レッスンを再開し「帰ってきたな」と実感しつつ、

先日の鹿児島ショー&ワークショップの猛準備です

鹿児島の親友ダンサーIzumiちゃんに、ショーを企画していただき、
おかげさまでたっぷり踊らせていただきました。

5曲です。
ともなると、どれから手をつけていいのか・・・

ギャー

となるので、紙に書き出しました。
何時~何時まで何を練習する。練習時、主に何に重点を置くかなど。
これであまりパニックに陥らず練習できました(プチパニックはありましたけど・・・)。

しかし、当日リハ。
雑念だらけ。なかなか集中できなくて不安がこみ上げてくる。

時間ぎりぎりまで踊り込み、
スタッフのみんなに髪を巻いてもらって、(ありがとう)
Izumiちゃんダーリンにシャマダンのメンテナンスしてもらい本番を迎えました。

本番はちゃんと集中できました。
終わってみてもあの日あのときあれ以上のものは自分には出せなかったともうので満足です。

安心して踊れたのもスタッフの皆様のサポートのおかげです。
いろいろと甘えさせてくれてありがとうございました!

次の日のワークショップも穏やかな雰囲気でした。(私はそう思ってる)
なんたって先生がIzumiちゃんだもんね。

みんな基礎がすごくちゃんとしていて感動しました。
私も広島で基礎頑張んなきゃと思いました。

振付クラスみんな最後まで頑張ってくれてありがとう。

福岡からわざわざ来てくれたお2人もありがとう。

20101205171709.jpg

Izumiちゃんのスタジオのすぐ外から見える桜島。
噴火して煙がモクモクしてました。

さて最後になりましたが、Izumiさまはダーリンと先日12月3日(いずみの日)に入籍されました
改めて本当におめでとう☆末永くお幸せに

Izumiさまは来年いつか広島にやってきます。いつかは未定ですが。
あと来年IzumiとEmaのデュオで踊ります。乞うご期待ください。

いつもIzumiちゃんのダーリンがブログをチェックしてくれてるらしい。

ダーリン今日も見てくれてる

● COMMENT ●

ブログ、今日もチェックしております。
見やすい感じになりましたよ。

エジプトより帰ってきて間もない時期でしたので、すごく楽しみでした。
また、Emaちゃんの優雅でしっとりとした感じを受けて、
後ろのほうで、んーんー言ってました。

このたびは妻?がお世話になりました。

ありがとう。

ps、衣装がEmaちゃんらしくてかわいかったなー。

ダーリンさま、

いつもありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になりました。
おかげさまで鹿児島いい思い出ができました。

ダーリンのシャマダンメンテナンス神業でした。
あのままずっと使わせていただこうと思ってます♪

p.s. ブログまたおかしくおなったら教えてください。本人は気付かないので(笑)

Ema様

次いつ来る?(笑

鹿児島は、Emaの素晴らしさにヤラれてます☆

Ema様、鹿児島のゆきみです!

もうあれから1週間もたったんですねぇ~。
未だに余韻を引きずってます(笑)

ショーは、心にグッ!っときてウルウルしちゃいました。
素敵すぎますっ☆
WSもパワーを肌で感じれて楽しかったです。

2日間で潤いたっぷりの
「Ema玉」いただきました!!
心にしみてます。

素敵な時間をありがとうございました♪
来年のIZUMI先生とのコラボ…、イメージしただけでにやけます(笑)

Izumi様

いつでも行くよ☆
結婚パーチーにも行く予定です。

でも次回は私たちのデュオも少し練習できるくらいにしておかないとね!

ゆきみ様

こんにちは!
鹿児島ではこちらこそいろいろとお世話になりました。

ショーでは最前列に座ってくれてたのが見えてなんか心強かったよ❤
WS後のご飯はありえないくらいみんな話そっちのけでがっついたよね~。

Ema玉☆
響きがいいね!

わたしも鹿児島のみんなの温かさに触れ元気になりました。
鹿児島駅に着いてタクシー乗った瞬間から温かかったもん。鹿児島弁もなんかいいんだよね。

来年のコラボ楽しみにしててね!
私も完成がすごく楽しみなんだ♪いま少しずつイメージが湧いてきてて・・・
小さい二人がステージを走り回ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/70-ba1a5891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショーします «  | BLOG TOP |  » 今月のレッスン休講日

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (308)
ショー (21)
イベント (57)
レッスン (64)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (16)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ