topimage

2017-08

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

決断。 - 2011.01.27 Thu

今朝いつも通り、いつもの電車に乗る。
レッスンに向けて。

すると自分の駅から2つ目の駅で突然電車が動かなくなる。

どうやら車の事故で線路内に破片が散らばって回収中とのこと。

その後しばらくして何とか西条駅までたどり着きました。

でも事故はその先
アナウンスでは

「今しばらくお待ちください。」の繰り返し。

いつ再開するの~。

心の中で自分にいろいろと問いかけ

  • 間に合うのか・・・
  • 少し遅れるくらいで済むならこのまま電車に乗って行って・・・
 

でも何となく結構時間かかりそうな予感

 それとも
  • レッスン休みにするか・・・(しかし家に帰らないとみんなの連絡先がわからない!)
  • 反対方向(自宅)には折り返し運転している。今なら反対のホームに停まってる電車に間に合うかも。

そしてわたしの今朝の決断は

ダーーシュ


駅員さんもこういう時だから協力的

「急いでください!!」

「今、女性が走って行きました~」

と無線で電車に連絡

髪を振りみだし階段をかけ上り反対の電車へ

セーフ

って、

そのわりに電車飛び乗ってから発車までしばらくあったんだよね

その電車で家まで帰り、無事みんなにレッスンお休みの連絡を入れたのですが、

すでに家を出てた人ばかりでごめんなさい。

どうか「今日一日を有意義に!」という思いでした。

みんなの連絡先を携帯に登録していない自分を呪いました (その後すぐ登録しました!!)

日々、このような決断の繰り返しだなと今日改めて感じました。

その積み重ねで今日に至る。

そしてこれからも決断の連続。大きいのも小さいのも

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/80-3fa0af74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュージーランド «  | BLOG TOP |  » ハフラ終了☆

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (309)
ショー (21)
イベント (57)
レッスン (64)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (16)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ