topimage

2017-04

生徒募集中 ♪

この案内を一番上に載せてます 下にも記事が続いてますので見て下さいね♪

現在募集中の初めての方向けのクラス

まずは体験レッスンにお気軽にどうぞ♪
各教室で体験レッスン受付してます

【広島教室】
  木曜日 19:15-20:25

【西条教室】
  月曜日 19:00-20:10



みなさま、お待ちしてます

帰国。パリカメリアショー - 2011.05.29 Sun

先週無事にフランスより帰国しました。

帰国後めずらしく時差ぼけなのか、夜なかなか寝れなかったり、昼間すごくだるくてねむかったり、

ずっとボーっとしてしまったりで、シャキッとできない日々が続いてました。
(まっ、もともとテキパキと効率的に物事をこなせるタイプではないけどねっ

パリでのカメリアさんショー"Souffles d'Orient"後の写真アップします。

20110515173115.jpg

左が香港在住のLumiさん、その隣がわたし、赤い衣装がTidaさん、紫の服は及川景子さん、
後ろの3人は福岡出身のSazara sisters。

20110515175322.jpg

ペタシさんと。

残念ながら写真には映ってないんですがTanishqさんともご一緒させていただきました。

みんな仲良くわきあいあいあと、楽屋には「月の砂漠」がいつも流れてました。
(誰からともなく歌いだして、それからだんだん大きくなってって・・・
 なんで月の砂漠夏のショー観に来てね♪)

このショーも震災後に急遽カメリアさんがチャリティーショーにされて、収益は日本赤十字に寄付されます。

ショーの最後に日本人チームを代表して最後にバイオリニストの及川景子さんがあいさつをしてくださいました。

その中の言葉で

「他人(ひと)の痛みはすべての人類の痛み・・・」

というのがとても心に染み実感しました。


さて、ショーでの私のソーラン節ですが結構好評でした。

というか、オリエンタルも踊ったのにソーラン節ばかり褒められるので実は結構微妙な気分なのですが
まあ、よしとして。

今回のスペインとフランスの約一カ月の研修?旅行ですが、本当に行けてよかったです。

こんな私を理解し応援してくれる生徒さんたちに感謝です。

ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bellydancerema.blog65.fc2.com/tb.php/97-e1b0ab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダニサ «  | BLOG TOP |  » カメリアさん

最新記事

プロフィール

Ema

Author:Ema
Emaベリーダンススクール主宰

地元広島を拠点に全国で活動中。

2009年TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション オリエンタル・ソロ(プロ)部門優勝

2015年 Rakstar(アメリカ・マイアミVirginia主催)プロフェッショナル部門優勝

2004年より独学で学び始め国内外のワークショップに参加。その後FARASAスタジオ(東京)主宰ZIZI氏に出会い師事。

これまで何度もエジプトへ渡り、ヨーロッパやアメリカにも足を運び学び現在も学びを深めている。国外では主にYousry Sharif, Nesma, Sahra Saeeda, Hadiaより学び自身の踊りに大きな影響を受けている。

2010年にEmaベリーダンススクールを立ち上げる
現在は広島を拠点に国内各地のイベントに出演、ワークショップに招かれ指導にあたる。また県内でのイベント主催も積極的に行い、広島のベリーダンス界を盛り上げ、文化を発信していくことにも務めている。

ショー出演&レッスン情報


広島市内と西条でレッスンしています。 詳細はホームページをご覧ください♪


プライベートレッスンもしています♪


レッスンやショー出演、ワークショップのご依頼やお問い合わせは下のメールフォームからお気軽にメールくださいませ。


もしくは ema.hiroshima@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

雑記 (298)
ショー (21)
イベント (52)
レッスン (59)
サハラ・サイーダ (12)
Nesma (22)
ENTA OMRI (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ